のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

ブロンコビリー 相模原上鶴間店へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

ブロンコビリー 青葉台店は閉店してしまいましたが、美味しいハンバーグを食べたくなったので、週末に相模原上鶴間店まで足を運んでみました。

チェーン店なのでメニューに違いはありませんが、青葉台店と比べると、スペースが若干ゆったりとしている気がしました。 

そして久々に食べるブロンコビリーのハンバーグは相変わらず美味しかったです。

hiyashiamazake.hatenablog.com

www.bronco.co.jp

 

 

ブロンコビリーのサラダバーは季節ごとに定番とは少し違う惣菜(サラダ?)を提供されています。今回のサラダも美味しかったです。

f:id:hiyashiamazake:20161010175417j:plain

 

ホットペッパーのクーポンを使用することでシフォンケーキを無料で頂くことができました。

f:id:hiyashiamazake:20161010175446j:plain

 

伝票入れがハロウィーン仕様になっていました。

f:id:hiyashiamazake:20161010175512j:plain

 

青葉台店と同様にジェラートバーもありました(食べると寒くなりそうだったので食べてませんが)。

f:id:hiyashiamazake:20161010175539j:plain

 

相模原上鶴間店もそこまで遠くないことが分かったので、今後美味しいハンバーグが食べたくなったら、また行こうと思います。