のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

青葉台のブロンコビリーが閉店していた

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

先日、久々にお肉でも食べようと思い、青葉台ブロンコビリーにランチを食べに行ったら白い柵に囲われており営業していませんでした。

いつ行っても混んでいて人気があるお店だったので、改装でもするのかなと思って調べてみたらまさかの閉店でした・・・。

 お気に入りの飲食店の一つだったためショックです。

 

www.bronco.co.jp

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com

hiyashiamazake.hatenablog.com