のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

2022年12月の積立投資 (個別銘柄)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

f:id:hiyashiamazake:20190317181105p:plain

12月です。師走です。年末だからというわけではないですが仕事は忙しいです。人が足りずに手が回らない状況なので、やっておいた方がいいけど緊急度が低いものを後回しにして何とかやりくりしています。本当はやっておいた方が効率が良くなって全体としての生産性は上がるはずなんですけどね。。。

森永製菓が株主優待を新設したため今月からのんびり積立投資を開始です。9月末時点で100株以上保有していたら製品詰め合わせがいただけるそうです。来年9月時点ではおそらく100株は保有してないと思うので早くても再来年になる見込みです。

手動積立(ミニ株ETF等)

銘柄証券購入単価

コード今回前回差分
DM三井製糖21091,9371,9151.15%
森永製菓22013,590

日本ハム22823,6953,5603.79%
エスイー3423317329-3.65%
めぶきFG7167288291-1.03%
第四北越FG73272,5032,594-3.51%
百十四銀行83861,7011,6781.37%
大和証券グループ本社86015955930.34%
ラックランド96122,9302,8293.57%


hiyashiamazake.hatenablog.com