のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

2020年4月の積立投資 (個別銘柄)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

f:id:hiyashiamazake:20190317181105p:plain

 

4月に入りました。新年度に入り、会社の体制も少し変更となりました。なりましたが、在宅勤務が継続しており、あまり変化の実感はありません。基本的に家から出ることが無い日々を送ってます。

さて、今月の積立投資ですが、株価がだいぶ下がってきていてバーゲンセール状態に思えたので、前から安くなったら買おうと思っていた銘柄の積立投資に着手です。安くなったと思って一度に買うと失敗するのが分かってるので、のんびり積立投資で購入です。途中で株価が大幅に戻ったら積立投資をやめて売却するかもしれません。 

手動積立(ミニ株等)

銘柄 証券 購入単価
  コード 今回 前回 差分
日本ハム 2282 3,505    
ワッツ 2735 620    
ヒューリック 3003 1,057    
すかいらーく 3197 1,512 1,700 -11.06%
エスイー 3423 229 323 -29.10%
パーク24 4666 1,418    
大成ラミック 4994 2,297 2,550 -9.92%
KDDI 9433 3,088    
ビヨンド・ミート BYND 64.20 91.60 -29.91%

 

去年の積立投資 

hiyashiamazake.hatenablog.com