のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

りらくるでクレジットカードでの支払いができるようになっていた

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

日々の仕事はやはり疲れるもので、たまに疲れを癒すためにマッサージを受けにいってます。先日もマッサージを受けにりらくるに行ったのですが、クレジットカードでの支払いができるようになっていました。

ちょっと調べていたら2019年12月23日からキャッシュレス決済が可能となっていたようです(PayPayなどのコード決済も可能)。割と最近ですね。りらくるのマッサージ料金は比較的安価だとは思いますが、それでもそれなりの金額になるのでクレジットカードでの支払いが可能になったのはありがたいです。

 

relxle.com