のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

Google コネクトライブ2019の案内が届いた

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

普段、Googleマップで写真を投稿しているのですが、Google コネクトライブ2019の案内が先日届きました。

今年 11 月、Google ローカルガイドの一大イベントであるコネクトライブがカリフォルニア州サンノゼで開催されます。レベル 5 に達しているローカルガイドの方は、このイベントにお申し込みいただけます。熱意あふれるローカルガイドの皆様を、旅費は全額こちら負担で Google のキャンパスにご招待いたします。積極的に活動されている他のローカルガイドの方とアイデアを交換したり、Google の担当者と顔を合わせたりできるまたとない機会です。ぜひお見逃しなく。

コネクトライブ 2019 の開催期間は 11 月 12~15 日で、グローバルなコミュニティに対応するべくすべて英語で進められます。イベントを存分にお楽しみいただくためにも、英語での会話を不自由なく行えることが必須となります。2019 年 4 月 30 日まで受け付けておりますので、ぜひお申し込みください。

旅費が全額負担いただけるのはなかなか魅力的ですね。ただ、ローカルガイド活動にそこまで熱心というわけではないですし、英語もそこまで堪能というわけでもないので、申し込むか否かは悩み中です。(申し込みには1分間の動画撮影も必要)