のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

福島県の三春の滝桜でお花見

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

先週末、嫁さんと嫁さんのご両親と一緒に福島県の三春の滝桜に行き、お花見をしてきました。先週末で2分か3分咲きだったので、今週末(今頃)はたぶん満開だと思います。

f:id:hiyashiamazake:20170423172932j:plain

 

あしかがフラワーパークにも行き、藤棚は蕾の状態でしたが、チューリップは満開でした。

f:id:hiyashiamazake:20170423173451j:plain

 

たまには遠出の旅行もいいものですが、週末の都心付近の高速道路は混んでますね。平日なら空いてるのでしょうか?セミリタイアしてしまえば、平日でも週末でも自由に選択して旅行にいけるようになるのですが。