のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

「安住紳一郎の日曜天国」の公開放送に行ってきました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

11月6日(日)は、赤坂に行き、「安住紳一郎の日曜天国」の公開放送を見に(聞きに?)行ってきました。

僅か数秒で「スナックゆう子」が現れるイリュージョンは素晴らしかったです。

放送中に、安住さんが中澤さんのマイクを奪ったり、風が強くパーティションが倒れるなどのトラブルもありましたが、放送後のフリートークも含めてとても楽しかったです。

 

f:id:hiyashiamazake:20161106182629j:plain

 

 

f:id:hiyashiamazake:20161106182941j:plain

 

トーク終了後は昼食を食べてから赤坂秘宝館で、塩、赤文字で埋められたノート、鳩、石、換気扇等を観覧しました。観覧時間は短めで、塩や赤文字で埋められたノートの観覧時間に制限があるのは仕方ないのですが、石や換気扇はもう少し長い時間の観覧時間があってもよかったのではと思います。

ちなみに並んでいる時に、親子連れが「何の行列ですか?」と聞いてきて「赤坂秘宝館です」と並んでいる方が答えたら「秘宝館か。お前にはまだ早いな」と子供に言い、去っていきましたが、たぶん勘違いされていると思います。

 

f:id:hiyashiamazake:20161106183805j:plain

 

 

その後、爆笑問題のステージも観覧したところ、安住さんが付き合いたいパーソナリティにランクインしていました。

f:id:hiyashiamazake:20161106183848j:plain