のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

Moneytree に kyash の対応予定を問い合わせてみた

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

資産管理用のサービスとしてMoneytreeを使用しています。最近kyashを利用し始めたのですが、Moneytreeはkyashに対応してないようなので対応予定について問い合わせてみました。

Moneytreeからの回答

お問い合わせいただき有難うございます。

残念ながら具体的にお伝え可能な対応予定はございません。

Kyashへの対応についてご要望いただきました旨開発スタッフに伝え、対応を検討いたします。

はっきり対応時期などお伝えできず申し訳ありませんが、ご理解いただければありがたく存じます。

 

残念ながら具体的な対応予定はないそうです。対応の優先度は要望数にも依存すると勝手に思っているので、kyash と Moneytree の両方を使ってる人は要望の声を伝えておくと対応スピードがあがるかもしれません。

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com