のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

2017年2月の積立投資 (投資信託 その2)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

バレンタインは会社で義理チョコをいただきました。嬉しいことは嬉しいのですが、ホワイトデーにお返しするのが少し面倒だとも思ってしまいます(女性の方も大変だと思いますが)。セミリタイアしてしまうと義理チョコとも縁の無い生活になるでしょうか?

そんなわけで(?)、今月もセミリタイアを目指して積立投資です。基準価額が上がると、高い買い物になってしまうため少し残念ですが、一方で手持ちの資産残高も増えるのでその点では少し嬉しいです。

 

銘柄 基準価額
  今回 前回 差分
eMAXISプラスコモディティ 8,037 7,927 1.37%
ニッセイJリートインデックスファンド 15,025 15,244 -1.46%
ニッセイTOPIXインデックスファンド 9,861 9,715 1.48%
たわらノーロード 日経225 10,041 9,864 1.76%
エマージングソブリン・オープン1年決算 25,628 25,306 1.26%
ステート・ストリートUSハイイールド債券 14,483 14,233 1.73%
日興MMFAUD 88.42 86.06 2.67%
日興MMFUSD 114.49 114.28 0.18%

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com