のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

2016年末のジャンボ宝くじの当選結果

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

年末は忙しくて当選結果を確認できなかった年末ジャンボの当選番号を確認しました。

今回は年末ジャンボそのものは購入せずに、年末ジャンボミニ1億円と年末ジャンボプチ1000万をそれぞれ1セットずつ購入していました。

 

2016年の年末ジャンボの当選結果

さて、肝心の当選結果は以下の通りです。

  • 年末ジャンボプチ1000万: 3等
  • 年末ジャンボミニ1億円: 4等

というわけで、300円 x 2 で計600円の当選でした。ジャンボプチは3等で300円なんですね。

 

1億円が当選すれば余裕のセミリタイア生活に突入できたのですが、やはりそううまくはいきませんね。

 

f:id:hiyashiamazake:20170113203511p:plain