のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

「FCB 13th Live キョウブンに消ゆ」に行ってきました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

先週末の10月30日(日)は、川崎に赴きFCBのLiveに行ってきました。

ファミコンゲーム音楽の演奏と寸劇が楽しめる無料のライブイベントです。

数年前に一回行ったことはあるのですが、その後も開催されていることを知らなかったため、かなり久々です。

 

知らないゲームもかなりありましたが、十分に笑い、楽しめました。

久々に懐かしいファミコンゲームもやりたくなってきます。

 

ちなみに終演予定時間は18:50でしたが、おして19:20頃に終演となりました。

途中、15分休憩が2回ありましたが、約4時間となかなか長丁場でした。

 

FCB!! ゲーム音楽を演奏。ファミコンバンド(FCB)

 

f:id:hiyashiamazake:20161031230805j:plain

 

f:id:hiyashiamazake:20161031230850j:plain