のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

ブロンコビリーにジェラートバーができていた。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

週末に嫁さんとブロンコビリーにランチを食べに行ったら、ドリンクバーがジェラート&ドリンクバーになっていました。

www.bronco.co.jp

 

「ぱど」のクーポンで、ジェラート&ドリンクバーは無料でサービスしていただきました。ジェラートは5種類あり(ミルク、チョコ、グレープ、アップル、オレンジだったと思います)、個人的にはグレープとアップルが好みでした。季節とともに種類も変わるかもしれません。

 「がんこハンバーグランチ」は安定の美味しさですし、サラダバーの季節限定サラダも美味しかったです。

ついつい食べ過ぎてしまうので夕食は少し軽くになってしまいますね。

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com

hiyashiamazake.hatenablog.com