のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

空飛ぶ本棚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

先日、本屋さんで「ダイヤモンド・ザイ」を購入したところ、「空飛ぶ本棚」の対象商品ということでクーポンコードをいただきました。

紙の書籍を購入するとデジタル版も入手でき、スマートフォンタブレット/PCでも読むことが可能となるようです。

紙媒体は、なんだかんだいって読みやすいのですが、場所を取るのである程度たまると捨てないといけません。しかし、また後で読むかもと思うとなかなか捨てられません。デジタルコンテンツが残っていると安心して捨てられるので、なかなかいい仕組みだと思います。

 

www.sky.co.jp

f:id:hiyashiamazake:20160505090856j:plain