のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

スマホのバッテリーが・・・

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

今朝、通勤している最中に、スマホのバッテリーが急速に減っているのに気づきました。

裏で変なプロセスでも暴走してるのかなと思って、バッテリー残量が70%くらいのところで再起動したのですが、再起動後のバッテリー残量は1%でした。。。

仕方ないのでスマホはシャットダウンしました。

 

会社で充電して再起動したところ、特に事象は再現せず。

使用しているスマホは、ASUS Zenfone 5なのですが、いったい何だったのでしょうか?

 

そろそろ新しいスマホを買えというお告げかもしれません(きっと違う)。