のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

ブロンコビリーで昼食を

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

週末は嫁さんとブロンコビリーに行ってきました。嫁さんも私もお気に入りのため結構な頻度で食べに行きます。普段は二人ともがんこハンバーグを頼むのですが、今回はがんこハンバーグとランチステーキを頼んで、二人でシェアしました。久々のステーキも美味しかったです。

魅力的なサラダーバー

ハンバーグやステーキももちろん美味しいのですが、ブロンコビリーはなんといってもサラダバーが魅力的です。「白菜ときのこのサラダ 〜オレンジ風味〜」や「春菊とわかめのナムルサラダ」といった、普段食べないちょっと変わったサラダを頂くことができます。そして意外と美味しかったりします。ついつい食べ過ぎてしまうのがたまに傷です(笑)。

f:id:hiyashiamazake:20180121171446j:plain

f:id:hiyashiamazake:20180121171525j:plain

ジェラートも美味しかった

今回は「ジェラート&ドリンクバー」を頼んだので、折角ということで久々にジェラートも頂きました。なんとなく色で分かるのですが、どのジェラートが何味か分かるようになっているといいのですが・・・。りんごジェラートとキャラメルジェラートを頂いたのですが、キャラメルジェラートが私の好みでした。

f:id:hiyashiamazake:20180121172112j:plain

f:id:hiyashiamazake:20180121172151j:plain