のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

銀座の雛鮨で優雅にランチ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

嫁さんと銀座に出かけた際に雛鮨でランチを頂いてきました。

高級鮨の食べ放題が有名なお店ですが、ランチでは「ランチにぎり1人前」など1人前用のメニューも用意されています。食べ放題を頼んでもそんなに食べられないので、嫁さんと私が頼んだのは「今月のおすすめにぎり」です。

普段行く回転寿司とはやはり美味しさが違いますね。値段も違うので当たり前といえば当たり前かもしれません。二人前で2,570円なので、2,500円分はクリエイトレ・レストランツの株主優待券を使って、現金の支払いは70円だけですみました。

f:id:hiyashiamazake:20171228215027j:plain

 

hiyashiamazake.hatenablog.com