のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

第905回BIG1000の当選通知

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

毎週BIGを購入しています。100円BIGを1口とBIG1000を1口の計300円を定期購入しています。

毎週毎週「当選すれば会社を辞めてセミリタイア生活に突入できる」と思いながらはずれメールを受信していたのですが、1月29日にBIG1000の当選通知のメールを受信しました。

 

ドキドキしながら確認すると、4等で当選金額は1,300円でした。

 

1,300円では残念ながらセミリタイア資金としては十分ではないので、セミリタイア突入にはもう少し時間がかかりそうです。

 

合理的に考えると宝くじを買うのは悪手ですが、毎週300円で現実逃避できるのは精神状態を維持するために悪くないと思っているので、今後も継続的に購入し続ける予定です。

 

 

f:id:hiyashiamazake:20170129171917p:plain

 

hiyashiamazake.hatenablog.com