のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

(優待生活) 柿安

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

先日、柿安ダイニングが入っているデパートに行く機会があったので、「マスタード香る無花果とハムの25品目サラタ」(463円 / 100g)を株主優待券を使って購入しました(写真は撮っていません)。

 マスタードの香りがしたかといわれると、香りに気がつかなかったというのが正直なところですが、無花果は久々に食べることができ、サラダとも合っていて美味しかったと思います。

 

以前にどこかのレストランで無花果を田楽で頂いたことがあるのですが、意外と野菜として食べても相性がいいのかもしれません。

 

www.kakiyasuhonten.co.jp

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com