のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

(優待生活) GB ボディ ヘアトリマーをドン・キホーテで購入

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

まだまだ暑い日が続いてますね。暑いとすね毛も蒸れる感じがしてどうにかしたい気持ちになります。そんな気持ちを持ちながら、ドン・キホーテの店内を見ていたら、すね毛をすく商品が売っていたので、試しに買ってみました。もちろん支払いはおこめ券を使ってです。 

f:id:hiyashiamazake:20160827102851j:plain

実際に使ってみた結果ですが、なかなか快適です。お手軽に毛をすくことができました。ただし、使う際には新聞等を敷いておかないと毛が地面にちらばることになるので注意が必要です。

何回くらいの使用で剃刀の刃がダメになるかは分かっていませんが、夏の1シーズンもてば特に問題ないと思っているので、いい買い物をしたと思っています。

嫁さんにも「暑苦しく無くていい」と好評です。

 

www.amazon.co.jp