のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

塩漬けの任天堂株

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Wiiが出て任天堂が絶頂期だった頃に任天堂の株をミニ株である程度購入しました。暫くは業績も株価も好調だったのですが、その後、業績も株価も低迷してしまい、私の保有した任天堂株も塩漬け状態になっていました。

 

ポケモンGo」によって一気に株価が上昇したかと思ったら、再度下落してしまいました。。。

まだまだ含み損を抱えているため、少しずつ売却して他の銘柄の配当金と損益通算を行いつつ処分していこうと思っています。

 

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com

 

hiyashiamazake.hatenablog.com