のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

(優待生活) キャンドゥで自転車のベルを購入

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

暫く前に自転車のベルが壊れました。

 

自転車屋さんに行って新しいベルをつけてもらわないといけないなと思いつつ、自転車屋さんに行く機会がなく、放置していました。

 

先日、100円ショップに買い物に行っていた際に、自転車のベルを売っているのを発見したため、株主優待の買物券を利用して購入しました。(自転車ベル 大というのも売っていました)

 

f:id:hiyashiamazake:20160312174210j:plain

 

というわけで、早速取り替えました。既に5年以上乗っているため、老朽化がすすんでいます。。。自転車も株主優待で貰えるものですかね?

f:id:hiyashiamazake:20160312174447j:plain

 

 

f:id:hiyashiamazake:20160312174542j:plain

 

 

 

hiyashiamazake.hatenablog.com