のんびりセミリタイア生活を目指す

会社を辞めてのんびりセミリタイア生活を送りたいブログ

スポンサーリンク

久々に買った紙の書籍(雑誌)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

本を購入する場合は、電子書籍(Kindle本)を買うようにしているのですが、久々に紙の雑誌を購入しました。

購入したのは、ふるさと納税のガイド雑誌です。自分ひとりで読むだけなら電子書籍は場所を取らないため非常に便利ですが、嫁さんと二人で「これ美味しそう」「これはお得だね」と会話しながら読むのなら紙媒体の雑誌の方が読みやすいですね。

 

ちなみに、ふるさと納税 の特産品や株主優待は、選んでる最中が一番楽しい気がしています(もちろん貰った時も嬉しいんですけどね)。

 

f:id:hiyashiamazake:20160220152714j:plain